見出し画像

【主演映画】浮気なアステリズムについて②

『浮気なアステリズム』
クラウドファンディングのお話です。

まずは、100%達成!!!
本当にありがとうございます✨

そもそもクラウドファンディングって
応援してくださるサポーターの方と
一緒に作品を作り上げるってことで

応援したいなぁと思ってもらえないと
成立しないもの。

だけど、まだ完成もしていない作品を
応援してもらうというのは
なかなか難しいことであって、
どうやったら魅力が伝わって
仲間になってもらえるかなぁと
思うわけなんです。

だからこそ、
出演するということや
映画を観て知ってくださっていることで
応援してくださる方がいることが
本当に有難いと日々噛み締めています。

絶対絶対、応えるからね。
本当にありがとうございます💐

いつだってどの作品だって大切だけど、
初主演、とても大切な作品です。

最高な共演者とスタッフの方々に恵まれ
撮影が進めば進むほど
絶対この作品を観てもらいたい
っていう思いが強くなって

ひとりでも多くの方に知ってもらう
そのために、お力を借りたいのです。

まずは、どんな作品か知ってください!!

画像1

【 あらすじ 】
元カレの植木ヒロシを忘れることができない桜井三枝子(坂本憲子)。そんな彼女のもとにC800星雲から宇宙人の犬塚チャコ(田口夏帆)が訪ねてくる。彼女の目的は宇宙中の女を泣かせてきた、すちゃらか宇宙人のヒロシ(田中陸)を母星に連れ帰ることであった。かくして、三枝子とチャコ、そして三枝子の婚約者である石橋和之(古矢航之介)の一行はヒロシを探す旅に出る。道中、危うく移ろう三人の関係性。そんな中、三枝子はついにヒロシを発見する。しかし、彼には同棲する谷栞(小板橋みすず)という別の女性の存在が。しかも栞は…。

【 特報映像第一弾 】

【 特報映像第二弾 】

【 特報映像第三弾 】

まず音楽がいい。

そしてツッコミどころが多い。
何持ってるの?白い人誰なの?

あと三枝子全然笑っていない(笑)

小野監督映画は、
真面目にちょけてるんです。

真面目にちょけてるし、
ちょけてるのに真面目です。

そんな世界の中で生きるのは
とてもたのしいです

私自身が小野監督作品のファンなので
もっと広まったらいいなと思ってます

ハマったら抜け出せない魅力に
みんな取り憑かれたらいい!

ぜひ、仲間に、共犯者に
なってくれたら嬉しいです。

どんどん広がっていきますように。

クラウドファンディングの
リターン内容も簡単にご紹介🔽

・監督・キャストからのお礼メール
・エンドクレジット掲載
・特製ポストカード
・映画本編DVD
・本編サウンドトラック
・絵コンテブック
・完成特別試写会&トークご招待
・撮影時のオフショット集
・メイキング映像付き映画本編DVD

クレジット掲載のお名前や
サインを希望するキャスト名など
備考欄に御記入いただくこともあります!
ご支援金額ごとに内容が変わるので
詳細はクラウドファンディングの
サイト内を御参照ください☺️

キャスト紹介は次のnoteで🪐

まだまだ共犯者、お待ちしてます💄

さかもとのりこ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡