見出し画像

RIVERD REPUBLICのnoteへようこそ!


ごあいさつ

このたびRIVERD REPUBLICはnoteはじめました!


こんにちは、RIVERD REPUBLIC、note編集部です。
2024年1月、私たちはnoteを始めることにしました。
私たちの目標はここnoteでの投稿を通じて、リバードリパブリックの「今とこれからの想いをお届けすることです。日々の活動の秘話や、私たちの想いが詰まったストーリーを分かち合いたいと思っています。皆様とのつながりを大切にし、一緒に学び、成長していきたいです。どうぞよろしくお願いします!これからも、私たちの投稿を一緒に楽しんでいただけたら幸いです。



愛する家族に いいモノを。地球の仲間に いいコトを。

RIVERD REPUBLICのミッション

『 愛する家族に いいモノを。地球の仲間に いいコトを。 』を実現するための私たちの取り組み。


RIVERD REPUBLICは、ペットのための食品ブランドとして、無添加の安心安全なおやつを提供しています。私たちのミッションは、『 愛する家族に いいモノを。地球の仲間に いいコトを。 』実現することです。家族の一員であるペットたちの健康と幸せを最優先に考え、厳選した原材料のみを使用しています。


安全へのこだわり

FSSC22000取得の背景とペットたちのための無添加で安全にこだわったおやつについて。


私たちの安全へのこだわりは、FSSC22000の取得にも表れています。FSSC22000とは、世界中で認められている食品安全管理の基準です。これは、食品が製造される工場やプロセスが、安全で衛生的であることを保証するための厳しいルールを定めています。例えば、食品の製造過程での汚染のリスクを最小限に抑え、安全な製品が消費者に届くようにするための基準です。この認証を取得することで、会社は顧客に対して、その食品が安全であることを示すことができます。ペットフードの製造においても、この基準は重要で、ペットの健康と安全を守るために役立っています。


わたしたちがnoteをはじめたきっかけ

リバードコーポレーション㈱ペットライフ事業部の活動とペットオーナー様への想い

そんな私たちがnoteを開始した理由は、リバードコーポレーション㈱ペットライフ事業部として、私たちの想いや活動、そしてペットオーナー様とペットに向けた情報を、より広く深く共有するためです。今後、さまざまなコンテンツを通じて、私たちの取り組みや製品について詳しくお伝えしていく予定です。


さいごに

これからもRIVERD REPUBLICをよろしくおねがいします!


今年13周年を迎える私たちは、これからもペットたちが健康で笑顔あふれる生活を送れるよう、質の高いミュニケーショントリーツを提供していきます。
これからもnoteでの更新を楽しみにしていてください。
また、弊社の詳細についてはホームページもぜひご覧くださいね。これからもよろしくお願いします!
#会社紹介 #RIVERD REPUBLIC #自己紹介 #note始めました #はじめまして #初投稿


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?