見出し画像

闘病日記2

はじめに

こんにちは。老バ心です。以前、闘病日記と題して、過活動膀胱が辛いよ〜><って記事を書いたと思うんですが、また頻尿が再発したので記事を書こうと思います。かなり短めです。

症状

頻尿がやばいです。それはもうやばいです。
正確には数えていないんですが、一日に12回以上トイレに行っている気がします。(追記:もっと行ってました)

頻尿に伴って、夜おトイレをしに起きることが多くなりました。そのため、ぐっすり眠ることが少なくなり、疲れ(お前の生活で疲れることなんてあるんだ❓笑)が全然取れません。日中眠いなと思うことも増えました。困りましたね。

便座に座りすぎて、骨盤歪んで来てる気がします。
尻いて

対策

病院に行きます。以上
(引っ越したので、1からかかりつけ医(泌尿器科)を見つけないといけない。そのため、ちょっと困ってます)

おわりに

本当に困ってます。助けて……

ここまで読んでくれた人へ、ありがとうございます。
次はもう少し楽しい記事を書けたらなと思います。
期待しないで待っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?