見出し画像

【再々挑戦】Amazonアソシエイトの審査を開始しました

定期投稿72本目
どうも、大学生のryoseiです。

いつも僕の記事を読んでくださっている読者の方はタイトルで察したと思いますが、Amazonアソシエイトの審査に落ちてしまいました…。
ここ最近、頻繁にアフィリエイト記事を投稿してしまい申し訳ありませんでした!



適格販売を3件達成するという審査でしたが、
1件達成ということで届きませんでした。
(購入してくれた方ありがとう)


早速もう一回挑戦します笑
失うものは無いし何度でも挑戦していいのが
アマゾンアソシエイトのいいところ!


前回は1件売れたという成果があるので次こそはいける気がします!

個人的にはガツガツ広告を押し出すのはあまり好きではないので、
ガツガツしすぎないように気を付けながら、
誰かの役に立つ可能性があるアイテムをコツコツ紹介していけたらなと思います。
そしてお小遣いを稼ぎつつ、経済にいい影響を与えられたら最高ですね。




今回も同じ審査条件です。

『180日以内に3件の適格販売を行う』

最初は3件なんて簡単だろと甘く見ていましたがそうでもないのかもしれません。

単に僕が下手だったり、紹介するに値する商品を知らなかったり
するだけかもしれませんが笑。


しばらくはこの記事を固定にして、アフィリエイト記事を以下に載せていこうと思います。

皆さん良かったら覗いてみてください!
そしてもし「この商品よさそう」と思ったらポチっちゃってください!



夏が来る! 
〜オススメのアイテム&アイス紹介〜



冬が来る!〜冬にオススメのアイテム紹介〜(11月公開予定)




健康・アンチエイジングにおすすめのアイテム



【漫画】最近読んでいるおすすめの漫画など紹介



『育てるタオル』がすごい



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!

そして収益化に向けて絶賛活動中です!
よかったらアフィリエイト記事や有料記事、サポート(100円)をよろしくお願いします!


それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!