見出し画像

2022年 我が家が買ってよかったもの

2022年ももう残すところわずか。我が家が買ってよかったもの、感動した商品はこんなものでした!




わたし(アラカンのおばちゃん💁‍♀️)が買ってよかったもの


😋ブリュレグレーズド


日本人の舌に合わせて開発されたブリュレグレーズドが凄く美味しいと聞いて、ものすごく久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツへ。

予想を覆す甘さ控えめ、ほろ苦さにすっかりハマってしまいました🍩✨





👌✨プロ業務用ハンドクリーム


天然由来成分100% で、水仕事の合間にも使えるし、ペットも気兼ねなくヨシヨシできるし。

塗った後もサラサラでタブレットもすぐ触れて重宝してます。もっと早くこの商品の存在に気づけばよかった!




ツレ(アラカンのおじちゃん👨)が買ってよかったもの


ドクターエア「エクサガン ハイパー」



米倉涼子さんのCMでお馴染みのハンディーマッサージャー。軽くて持ち運びできそうというので買ったら、ずっと部屋にこもってテレワークの合間に使ってたみたいです。

顔もマッサージできていいんだよ、と本人絶賛です。でも小顔効果は私から見てまだ認識できません。




😴 ヤクルト1000

2022年の「ヒット商品」1位に選ばれていた「ヤクルト1000」。

ツレが疲れてそうな日に買ってきてあげたら、「よく眠れた」とかいうので、その日から在庫を探して歩くことに


でもどんなに探しても3、4本くらいしかまとめて買えなくて、本当に熟睡効果があるのかは、うちの家では未だ検証できそうにないです。でも買ってくると凄く喜んでくれた商品。




ニャンコたちが喜んだもの


🐱ルールヴィグ プーフ


イケアのペット用のクッションなんですが、買ってきたその日から二匹ともずーっとそこで寝てるんですよ。



もうこんなに喜んでくれるとは予想外。イケアさまさま🙏💕 もっとニャンコ商品作って下さい!





一才になる孫👶が喜んだもの


🥄ざく盛りフルーツヨーグルト


離乳食が始まった孫。このヨーグルトを一口食べるたびに、ほっぺに手を当てて「🤗✨」の表情をするんですよ。


あんまりにも可愛くて。孫を思い出すたび買ってしまった商品💕


以上が「今年の我が家のヒット商品」でした!
みなさんのおうちの人気商品と同じもの、ありましたか?👋

読んでくださり、ありがとうございます☺️



note「みんなのフォトギャラリー」「Pixabay」ではフリー画像シェア中です。PIXTA、AdobeStockなどでは写真販売も行っています。

中高年のnoterさまからのフォローもお待ちしています👋


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨