見出し画像

【Amazon】2024年4月に買って・使って良かったもの

定期投稿8本目
今日は2024年4月に買って良かったものや使って良かったものを紹介していきます!
過去の紹介分はこちらから↓↓↓


それではやっていきます!




【家庭菜園】ペットボトルで育てるバジル

バジル以外にもレタスやミニトマトなど色々あります!ギフトにもおすすめ。



【ボディトリマー】

体毛を剃るために購入。パナソニックなので安心感があります。脱毛行くまでの支え。


【機能性表示食品】カルピス由来の乳酸菌科学

味が好きです。そのついでにちょっとは健康に繋がったらいいなと思って飲んでいます。




【暑さ対策】ペットボトルホルダー

冷たさが続くので、暑くなってきた最近助かっています。この夏もよろしく。



【マンガ】不死と罰

広告で知って気になった作品。久しぶりのゾンビパニックものでワクワクしてます。

【マンガ】Dr.STONE

一気読みしてしまった作品。子供ができたら読ませたいと思える作品。



【マンガ】さるまね

広告で気になって読んだ漫画。登場人物が基本馬鹿で足を引っ張りますが、設定が面白いです。


【顔パック】サボリーノ

毎月紹介、おすすめしている顔パックです。
めんどくさい僕が唯一やっているスキンケアになります。
めんどくさいけどちょっとはスキンケアしておきたいという方におすすめです。



今回はこんな感じです!
漫画はマンガアプリで無料で途中まで見ることができるので、まずはそちらで気に入るか確認してからでもいいと思います!
よかったら購入お願いします!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!

また収益化に向けても絶賛活動中なので、よかったらアフィリエイトや有料記事の購入・サポートをお願いします!!


それではまた別の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!