見出し画像

2022年の振り返りと2023年のはじまり

2022年の振り返りをする前に2023年が始まってしまいました。

3人の彼を分散しながらスタートした2022年。
脇の甘い彼(4歳上)は奥バレしてお別れ、
食好きな彼(7歳上)は病を患いお別れ、
5年の付き合いの彼(12歳上)は仕事が忙しくて会う頻度は少ない。

仕事も忙しいしご飯友達でもできればと思って冬の初めに出会った10歳年下の独身の男性。
年上好きの私が気まぐれで会ってみた彼は今までとは全く違うタイプ。
仕事柄すごく鍛えてるし、好意を真っ直ぐぶつけてくる。

結婚は向いてないから既婚者か彼氏持ちと会いたいと言っていたのが嘘のように独占欲を出してくる。
戸惑いながらも彼にどんどん惹かれる自分がいる。

5年の付き合いの彼が会いたそうにしていたが、優先順位や分散の意味も見出せなくなってしまった。

不倫だから盛り上がってるだけだし、分散しておかないと後で辛いし、5年も付き合った彼と別れると後悔するんじゃないの、と思うが、久々の恋心に舞い上がってる自分がいる。
2023年、恋で始まる一年になりそうです。

みなさんも良い一年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?