昨夜のハイライト

寝るよ〜と電気を消して
あ〜ワンオペ休日終わった〜と余韻に浸ろうと思ったその時
長男「おしりになんか刺さった!」
私「え?!」
長男「チクっとした今」
私「(これは冗談??)、、、見てみようか」
長男「うん」
あぁほんともう。。と思いながら電気を付けて
私「次男、ママの眼鏡とって」
次男「はい!」
私「ちょっとごめんだけど、痛いのどこか見たいからお尻触らせてね」
長男「うん」
私「(肛門の近くに短い毛を発見!)、、、これだ!!!!!」
ついでに赤くなっていた肛門周りに軟膏。


おかげさまで昨夜は母子ともに朝までぐっすりです。




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?