見出し画像

夫とショッピング♥

昨日は、夫とアウトレットパークに行ってきました〜♡

とっても楽しかったし、お買い物も大満足✨

高速乗って行ったので、20分くらいだったし🚗

屋上に駐車したので、2階から。

まずは、お腹が空いていたので生パスタのお店でランチしました🍴

(フードコートとは別に店舗があるのを、夫が調べていたらしい💡)

生パスタというほどの生感はないけど、やっぱり普通の麺より美味しかった❣️

…生パスタといえば、えこりん村の衝撃的な美味しさを思い出すので、比較してすみません😋

梅肉とキノコのパスタにしたので、さっぱり美味しく食べられました🎐

2階の見どころはブルーレーベルくらいなんだけど、お嬢さん向けのラインなのでね、

今回は着れそうなのはなく、

アズノウアズでフリルばっさばさのトップスと、テントラインのシャツワンピをGET👚

半額と10%オフとかかな。2点以上で。

ブルーレーベルで何も買わなかったから、今日は大きい買い物ないかも…と思いつつ、一通りまわってから1階へ。

TORY BURCHは、この間アウトレットのネットで見たお財布の革の感じを見たくてデパートに行った時に、大体わかったのと、

タッセルのついたデザインは2年以上前で、今はなくて、

別に新しいもの好きじゃないので全然いいんだけど、

もっといいの買いたいかな〜とか思っているうちに無くなっていました😅

1万ちょっとだったから、スペアに買っておいても良かったかもだけど、

それ買っちゃったら本命買わなくなる気がして…👛

そんな感じで、TORY BURCHは小物はさらっと通り過ぎ、奥の洋服を見てみたけど、

軽井沢ゆきさんのワンピースのような出会いはなく(笑)

15万円が70%オフで5万円くらいで安くてびっくりしたとか言ってましたね☺️

画像1

白のロングワンピ、可愛い💖

TORY BURCHは全然ノーマークだったんですけど、ここからチェックするようになりました🥰

そんな横道話で長くなったので、次に分けます🤭

夫婦ショッピング話にお付き合いください♡


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥