見出し画像

断捨離するか悩んでます…

先月着た着物👘

ポリエステルの袷着物に、ポリ半幅帯、

長襦袢もポリ🌟

画像1

パステルな紫ピンクが好きで、

似合うと言ってもらったので嬉しかった🥰

着て出歩くことはないんだけど、

ポリのチープ感がオンラインには映える😋

画像2

”着物でボーリング大会”に着ていったくらいだなー(笑)

汚しても良いように。

着付け教室の企画だったんだけど、先生方は高級な着物を着てきていて流石でした😳

着物でボーリングをする動き自体は、問題なかったです🥰

そのおもしろい発案されたお洒落な方の連絡先が、ラインの消失でわからなくなってしまったのが、残念〜😿

そして、このポリ着物を断捨離しようか悩んでる…🌀

オンライン用って…🤔


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥