今日の読書(2023/10/04)少女地獄

夢野久作の少女地獄

ドグラ・マグラを読んだことがあるのでどのくらい気持ち悪いのかな、と楽しみに(?)読み始めた

まだタイトルにある少女の話だけで、何かが起きて、これから何かが起きるのだろう、というところ。

姫草ユリ子、ファム・ファタールみが強い。病院の看護師が話題になるなんてそんなにないから、本当に患者さんたちにとってとても良い看護師だっただな。

勝手にモルヒネとか使ってるけど。

なんでこの子が自殺したのか、もう1人の白鷹先生は何をしたのか、何者なのか、曼荼羅先生は何者か、分からないことがまだまだあるのでこさ読み進めるのは楽しみ。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?