見出し画像

コドモミートアップ#2 に参加しました

子ども向けアプリやプロダクトを作っている個人や企業がノウハウを共有する勉強会「コドモミートアップ」に参加しました。第2回目らしいです。

ミクシィの本社?内の地下で行われていました。すごいおしゃれな空間。

参加者はエンジニア半分、デザイナー半分だった気がします。世代は30〜50代くらい?私は子ども向け施設の企画に活かせないかと参加しました。

話している方々がすごい率直に悩みを話していて、これまで子どもプロダクト界隈で悩みを共有する場がなかったことを感じました。私が想像している以上に、大人は子どものことを理解しにくいんだなと思いました。

youtubeで配信されているので見逃しも安心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?