見出し画像

☆ 20240221_-結果だけなら半人前- ★

おばんです、setsuです。

――――――――――――――――

20240221_-結果だけなら半人前-


別に分けてた旅行代金、
クレカの引き落としのため
紐付けした口座に入れてきた


自分にとって
大きな金額を持ち歩くのって
幾つになってもやっぱりドキドキ
口座に入れた後はどこか
心のカケラの一つを手渡した感じ


氣持ち良いやり取りをしていく中に
氣持ち良くお金を支払うってことも
含まれているとは思うが、
結局それはその結果
今回でいうと
旅が終わってから初めて
支払いも含めて
良かったと感じるかどうかを
実感するんだろうなぁ


いまだに過程のうちから
その氣持ち良さを感じられない
お金の半人前
お金の前では
1人でもないってことなのかな

――――――――――――――――

☆ 完読.ありがとうございました ★

じゃあね、バイバイ

kento setsu

https://lit.link/kentosetsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?