見出し画像

☆ 20240301_-ないものねだりな元カレ元カノ- ★

おばんです、setsuです。

――――――――――――――――

20240301_-ないものねだりな元カレ元カノ-


はやいもので3月
なんていうのかな、
なんてこともないんだけど
寒いねやっぱ冬
いやあるよ
なんてこと


暑い寒いに敏感に察知してしまう
この感性感覚を
煩わしく思えてしまうこともある
けれども
その感性感覚がなくなったら
今度はまた
欲する自分も出てくるんだろうね


ないものねだりには2種類ある
自分の持っていないモノを持っている人が
魅力的に映り羨ましく思うもの、
それともう一つは
イマの自分は持っていないが
カコの自分が持っていたモノをもう一度
手に入れたいと思うもの


経験済みという意味では
失った方の、ないものねだりの方が
その意欲?執着?は根深そう

これが元カレ元カノ問題の本質かもネ

――――――――――――――――

☆ 完読.ありがとうございました ★

じゃあね、バイバイ

kento setsu

https://lit.link/kentosetsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?