見出し画像

サムギョプサルに感動した日🇰🇷

人生初のサムギョプサルを食べてきました‼️

渋谷センター街を奥に進んだところにある
【とんちゃん】というお店です

大人気メニューの「オンドル石生三段バラセット」と「石焼きビビンバ」を注文

サムギョプサル、石焼きビビンバ

サムギョプサルは店員さんが美味しく焼いてくださるので、私達は美味しく食べるのみです🐷✨

熱々の豚バラをサンチュで巻いて、ネギ、キムチ、ニンニクを乗せて、サムジャンをつけて頂きます🙌

豚のジューシーな油を野菜達がさっぱりさせてくれてすごく美味しかったです🥺たくさん野菜を摂れて健康的でした🥬

石焼きビビンバは下にパリパリのおこげが出来ていて、王道のビビンバという感じでした

自分の中でビビンバブームが来ていたので大満足です
サービスでくださったワカメスープとの相性も抜群で、最後まで美味しく食べられました💖

チンチャ マシッソヨ~~~🇰🇷

©︎チャビン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?