見出し画像

2月12日~16日のこと

・広く浅いハロプロファン私、つぶグミユニットが可愛すぎ&良曲&良MVでずっと聴いてた。つぶグミも買った。
・ハロプロはBerryz工房が大好きだった。今も聴く。みやびちゃんはずっと憧れの女の子。
・ハローの最近の曲でプレイリストを作った。アンジュルムのアイノケダモノがマイブーム。
・美味しい台湾料理のお店を教えてもらった。
・職場の人とセクシー田中さんの話になり、小西役の前田公輝が「アイのない恋人たち」にも出ててねと教えてもらったのでTVerで見てみた。脚本、我々の思い出深き「女王の教室」の方ではないか。
・福士蒼汰ってこんなオトナになってたの?
・前田公輝、本郷奏多、成海璃子……子役時代から見ていた同世代。うまくいえないけどなんか、エモい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?