見出し画像

好きな声優さんシリーズ良い声過ぎる、リヴァイなどのVC神谷浩史さん

2023年のタイミングで、進撃の巨人を観始めたのですが、調査兵団のリヴァイ兵長がカッコ良すぎてどっぷりです。

そのリヴァイの声優さんが、神谷浩史さん!
声が良過ぎる!

https://shingeki.tv/season3/character/#/levi

神谷さんにどっぷりしたのは、この進撃の巨人でしたが、改めて調べてみると今まで観た作品にも多々出演されているのが分かりました。

観た作品は、
・ONE PIECE:トラファルガー・ロー

https://one-piece.com/log/character/detail/law.html


・黒子のバスケ:赤司征十郎

http://tv.kurobas.com/character/rakuzan/akashi/


・ハイキュー:武田一徹

https://haikyu.jp/chara/karasuno/takeda.html


・バクテン!!:亘理光太郎

https://bakuten-pr.com/character/


・ブルーロック:絵心甚八

https://bluelock-pr.com/character/

です。

数は少ないですが、どれもが記憶に残っているキャラクターばかり。

というか、全員、今回調べて初めて知りました。
「まじか!?」の連発でしたね。

ハイキューの武田先生とブルーロックの絵心はほんとびっくりした。

まだ観てないですが、アニメ「うらみちお兄さん」ではまた違うギャップを魅せているとのことなので、落ち着いたら観たいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?