見出し画像

GAIQ取得!!

こんばんは。すずです。

先日GAIQ取得に向けて勉強しているという記事を書きました。

本日Google アナリティクス上級者向けコースを終了し、そのままテストを受験したところ、GAIQを取得することができました!!


スクリーンショット 2021-03-15 16.26.18


嬉しいです!!!


でも、

どんな資格でも、その知識を活かして何かをしなければ、ただの自己満足。

もちろん「資格取得」を最終目的としているのならいいけれど、私は勉強して得た知識を活かして働きたい。

そのためにも、はやく働く場所を見つけたいです!


3月も半分まできました。

卒業シーズン真っ只中ですね。

4月からは新卒の方に限らず、新しい環境で働く人も多いのではないかと思います。

私もその仲間になれるように、引き続き精進したいと思います!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?