見出し画像

推し引退日記-6.9 あと156日

6.9

今日はボートレース戸田で赤井沙希選手が出演するイベントがある予定だったが、先日の台風の影響でなくなり、YouTube出演のみに。
私はイベントの告知を見てすぐに午後半休を申請したので、いい機会なので取り消さずに早く帰宅して家事と遠征準備などを片付けることに。
帰宅して、荷造り、洗濯、来週のご飯の作り置きなどを片付けて、ひと段落ついたところでYouTubeのことを思い出し、追っかけ再生。

とにかく赤井沙希選手がかわいい。
ボートレースのことは何も知らないけど、いつか行ってみたいな。ボートレース戸田では赤井沙希選手のポスター等が沢山貼られているみたいなので、見てみたかった。

今日の夜に久しぶりに夜行バスに乗るけど、久々すぎて不安。首枕と耳栓があればいいんだっけ…。土曜大阪、日曜松山なので、バス、バス、飛行機。飛行機も久しぶりだしいつも緊張してしまう。どれも乗り遅れませんように。

写真もUPできました

2022.5.1 DDT 横浜武道館大会 第3試合(と第6試合のセコンド少し)
赤井沙希&岡谷英樹vs雪妃真矢&勝俣瞬馬

6.9 赤井沙希選手 引退まであと156日


質問箱

あと一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…)

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますが↓からサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。

#日記 #写真 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #遠征 #ボートレース #岡谷英樹 #雪妃真矢 #勝俣瞬馬

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。