見出し画像

推し引退日記-10.4 あと39日

10.4

DDT新宿大会。

赤井沙希選手と伊橋剛太選手の対戦はラストということで、メンバー的に楽しく笑える試合になると思っていたら、笑いもありつつ坂口征夫選手と赤井選手の師弟関係に涙することに…。

師匠の坂口征夫選手からの赤井沙希選手への信頼を感じて…泣いた…。
そして試合後に赤井沙希選手がKO-D6人タッグの挑戦者を指名。大社長&副社長の彰人選手を指名した後、大石真翔選手を指名!

私は大石真翔選手も推しだし、ハマり始めたときに赤井沙希選手&大石真翔選手&レディ・ビアード選手でkawaii connectionというユニットを組んでいたので思い入れがある…!嬉しい!!


10.4 赤井沙希選手 引退まであと39日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。