見出し画像

推し引退日記-9.24 あと49日

9.24

DDT後楽園大会。
赤井沙希選手最初で最後のKO-D無差別級挑戦の日。

赤井沙希選手のファンになってから、私の夢は赤井選手がKO-D無差別級に挑戦する姿を見ることだった。
里村芽衣子選手が戴冠した時、男子相手に凄い気迫で戦う凛々しい姿に感動した。それと同時に、所属の赤井選手が挑戦できないことが悔しかった。

引退前のこの時期に、クリス・ブルックス選手という最高のチャンピオン相手に挑戦することになり、感慨深いです。

という思いでいっぱいになり、試合前サイン会で泣いてたら、衝撃的な情報を教えてくれて笑わせてくれた優しい赤井沙希選手。

そして試合開始。
今日は最前列ドセンターという良い席が取れていたので運に感謝…。セミまでも良い試合が続き、ついにメインが来てしまった。


9.24 赤井沙希選手 引退まであと49日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト


推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。