見出し画像

推し引退日記-7.13 あと122日

7.13

ヴァイライDDTイベントのルールをちゃんと読んでいなかったけど、明日の18:00までにレベルを17にすると高ポイントがもらえるらしい。ギリギリ間に合うかどうか…。今日も写真をノイズ軽減かける待ち時間があるので、ヴァイライしながら…

私の写真の腕が拙くて歯がゆいけど、やっぱり沙希様のお美しさは奇跡的。あと何度お会いできるのでしょうか…。

7.13 赤井沙希選手 引退まであと122日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト # 写真 #沙希様 #東京女子プロレス #NEO美威獅鬼軍

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。