見出し画像

推し引退日記-10.9 あと34日

10.9

東京女子プロレスおたまお未来メッセ大会でしたわ

雨の中、紙テープを入れた段ボールにビニール袋を被せてキャリーカートを引いて八王子へ。

待機列から紙テープを配らせていただき、試合開始前になんとか配り終えました。

東京女子プロレス公式より

綺麗に飛ばしていただき感謝です。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

やはり、沙希様を始め、NEO美威獅鬼軍の皆様のお試愛は本日が最後でした。
沙希様はほかの場所を照らしに行かれるとのこと…。
わたくしたち美威獅鬼Babyと、「常に美威獅鬼軍の一員である自覚を持つこと」「赤い薔薇を見たら沙希様のことを思い出すこと」の2つの約束を残し、旅立って行かれました…。

実は美威獅鬼Baby有志で沙希様にお花を出させていただきました(主催をさせていただきました)

そして、お試愛後はNEO美威獅鬼軍の皆様との撮影会でございました…。
会場に着きましたら、わたくしたちが出したフラワースタンドから、ユキオ・サン=ローラン先生が薔薇を抜いて参加者の方にお渡しするシステムを取られており、DOGIMOを抜かれましたわ…!なんて光栄なことでしょう…!

わたくしは、不躾にも沙希様の横断幕を持ち込ませていただきました。
自分で持つつもりでしたが、沙希様とメイ・サン=ミッシェル選手が持っていただき、その後に沙希様のご提案でユキオ・サン=ローラン先生とマーサちゃんが持ってくださることになりましたわ…畏れ多いことですわ…

結果「暴走族」「珍走団」のワードが飛び交う賑やかな撮影となりましたわ…横断幕はマーサちゃんとメイサンが畳んでくださいましたわ…。
最後に、紙テープとお花を出した件をお伝えでき、最後に沙希様に「いつまでもお慕い申し上げます。」と、本当にお伝えしたかった言葉も直接申し上げることができました。
緊張であまり覚えていないのですが、「またお会いしましょう」と仰ってくださった気がしました。

沙希様に出逢った日から、毎日が美しく煌めきました。初めてお会いできた日、お姿を拝見した瞬間に恋に似た信仰に目覚めた瞬間のことを今でも鮮やかに思い出せます。
また、沙希様をきっかけとして赤井沙希選手のファンにもなり、人生が変わりました。
二つの約束を胸に、永遠にお慕い申し上げます。

10.9 赤井沙希選手 引退まであと34日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト


推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。