見出し画像

推し引退日記-7.17 あと118日

7.17

今日はWAVE後楽園大会。
引退発表後初めての他団体参戦で楽しみにしていた。

福島日帰り遠征の疲れも抜き切れていないまま、猛暑の中出かける。外で活動していい気温じゃない…。しかし連戦の推しの方が大変なはずなので、水分補給しつつ水道橋へ。

ヘロヘロになりつつ観戦していると、色とりどりの女子レスラーたちが元気いっぱいに駆け回って試合しているのを見てぐんぐん元気が補給されていくのを感じた。女子プロレスっていいですね。

お目当ての赤井沙希選手の試合はセミ。
志田光&赤井沙希 VS 田中きずな&炎華という、新人のチャレンジマッチながら、志田選手との豪華タッグで良いカード。
小柄な新人二人の仲の良さ、がむしゃらに向かってくる感じも良かった。その二人を強さで受け止める志田選手と赤井選手の美しさ…。
志田選手は赤井選手のデビュー戦の相手の一人でもあるので感慨深い。今はアメリカが拠点なので、最後の絡みだったかもしれない。

この日はトーナメントの準決勝、決勝戦で、どの試合も素晴らしく、特に決勝のSAKI選手 VS 朱崇花選手は二人とも格好良かった。

軽い熱中症なのか夏風邪か分からないけど、少し熱が出てしまって、夕方から横になる。貴重な時間を無駄にしてしまって歯がゆい。

7.17 赤井沙希選手 引退まであと118日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト # 写真 #プロレスリングWAVE #志田光


推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。