見出し画像

推し引退日記-10.2 あと41日

10.2

沙希様の紙テープ巻き終わりましたわ!!!

ぜひ投げ入れにご協力をお願いいたします。

当日必死に配るしかないけど、個人的に最多の量なのでなるべく事前に受け取ってくださる方を見つけたくて、交換の連絡なども初めてこちらから送ったりしております…。
何卒宜しくお願い致します🌹✨

10.2 赤井沙希選手 引退まであと41日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。