見出し画像

推し引退日記-10.7 あと36日

10.7

久しぶりに外出の予定がなく、溜まってしまったnoteを更新。
まだ消化できてないけど…。
これからますます忙しくなるけど、ちゃんと最後まで書けるのか…。
他にもやりたいこと色々あったけど、全然終わらず…。締め切りまでにはなんとかなると思う。

10.9東女に着ていく服が通販で届く。美威獅鬼Baby全開で行く。
もしかしたら明後日が沙希様とお会いできる最後の日かもしれないけど、まだ実感がない。紙テープ全部配れるか、そもそも無事に会場まで持って行けるかなどが気になってソワソワ。

オムライスがふと食べたくなり、マーベラス寮配信で赤井沙希選手が作っていたチーズオムライスを再現してみた。


10.7 赤井沙希選手 引退まであと36日



質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト


推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。