見出し画像

推し引退日記-10.12 あと31日

10.12

赤井沙希選手の引退まであとちょうど一ヶ月になってしまった。
引退会見を見て、(会見翌日からのシンガポールは行けなかったけど)残りのすべての試合を現地観戦する、紙テープや横断幕…自分に出来る応援は全て全力でやりきると誓って追いかけてきた約五か月。
今のところ運よく全部現地で見れているし、なんとか応援活動も自分が目指した形でやれている。
沙希様も紙テープの数、有志を募ってのフラワースタンドと、希望通りのファン活動をしてお見送りできて、悔いはない。

でも、まだ寂しいです。

全通するとお金も無くなるし仕事も早退有給しまくりだし、大人としてしないほうがいいと思うが、社会人である前にオタクなので…
全部の試合見に行ったり、紙テープ大量に作ったりして推しを追いかけて推しに時間を使うことが、私にとっては推しの引退という大事件を受け入れるために必要な儀式のようなものなのだと思う。

残りの一ヶ月も無事に追いかけ続けられますように。

10.12 赤井沙希選手 引退まであと31日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。