見出し画像

推し引退日記-6.8 あと157日

6.8

家の複合機の電源ケーブルが、引っ越し以来行方不明だったけど急にでてきた。普通にPCデスクの上にあった。これでいつでも紙テープのラベルを印刷できる。どんとこい。

時間とお金の節約のため、しばらく観戦以外で出掛けたりお金を使うことを控えているため、プロレス以外の趣味が図書館で借りた本を読むことと野菜をぬか漬けにすることしかなくなってしまったけど結構楽しいです。
最近読んだ本は「休館日の彼女たち」、今漬けてる野菜はなす、かぶ、昆布です。

写真をUPしました。

2022.8.14 DDT後楽園大会第5試合
スペシャルシングルマッチ 朱崇花vs赤井沙希

引退までに、観戦した全試合の写真UPをするには一日3試合分くらい片付けないといけないけど、平日は1試合が限界。1ヶ月くらい推し活休職したいくらいだよ。

6.8 赤井沙希選手 引退まであと157日


質問箱

あと一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…)

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますが↓からサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。

#日記 #写真 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #朱崇花 #プロレス

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。