見出し画像

推し引退日記-7.19 あと116日

7.19

昔使っていた地方銀行の口座にお金が残っていたらしく、先日ハガキが届いた。そこそこの金額だったので、引退ロード追っかけで金欠だった私への神(沙希様)の思し召しですか?と、さっそく引き出すことに。
しかし何年も使っていなかった口座だったので通帳もカードもなく、再発行の為に支店にわざわざ行くことに。平日しかやっていないので会社に遅刻の申請をして、東京に1つしかない支店に行って、再発行手数料2,200円払って通帳を入手。すぐにATMでお金を引き出す。カツカツだったのでまとまったお金が手元に来てほっとする。まあ8、9月の引き落としでほぼなくなりそうですけどね。

WAVEの写真をまとめました📸

7.19 赤井沙希選手 引退まであと116日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト # 写真

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。