見出し画像

推し引退日記-6.27 あと138日

6.27

起きたら赤井沙希選手の写真集の発売が発表されていた。プロレス引退ロードもサロンも忙しい中、芸能のお仕事も頑張る推しはかっこいい。DDTオンラインストア(特典がある)、おそらくある発売イベント、サイン会なんかで3部くらいは買うことになりそう。

気温の変化のせいか微熱が続いていたが、回復してきたので紙テープを進める。もう巻き終わっているので組んでラベルシールを貼って、半数弱完成した。おそらく明日には全て終わりそう。結局巻くのも組むのも下手なままだったな。

昨日質問箱のことを書いたら優しい質問しかこなくなった。意外とnote読んでもらえてるのかな…。心配のお言葉もいただいたけど、次に嫌なメッセージが来たらブロックなどで対応するので大丈夫です!ありがとうございます。

6.27 赤井沙希選手 引退まであと138日


質問箱

あと一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…)

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #ほしい物リスト #紙テープ #沙希様 #TJPW #東京女子プロレス

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。