見出し画像

推し引退日記-6.29 あと136日

6.29

赤井沙希選手10周年後楽園のカードが決まった!良すぎる!

どの選手も赤井選手のプロレス人生に深く関わった方々。Xはあの選手だったらいいなぁという方がいるけど、どうなんだろう。

せっかくなので当日までに各選手との試合の写真をUPしていきたい。まずは山下りな選手とのシングルマッチ。この試合も良い試合だった…。

2020.1.12 DDT 大阪大会

○第四試合 赤井沙希“おきばりやす”七番勝負第3戦
山下りな vs 赤井沙希

なんでこの試合の写真UPしてないんだろうと思ったら、私がこの遠征でインフルエンザになってしばらく寝込んでたからだった…。
あと、この大会開始前、控室に戻る赤井選手が私が張った赤井選手の横断幕に小さく手を振っててキュンでした。昔の試合写真見ていると色々思い出すね。

6.29 赤井沙希選手 引退まであと136日


質問箱

一応質問箱置いておきます(置く場所がないので…

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス # #プロレス #ほしい物リスト #山下りな

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。