見出し画像

自○未遂①

これは自〇を助長、推奨するものではありません。
あくまでも、私が体験した出来事の記録です。

2023年2月1日。
同年1月19日あたりから元彼の事でメンタルが落ちていました。

とあるツイートが引き金となって私は眠剤を軽くODしてから市販薬を致〇量分(+10t)飲みました。

眠剤でラリってきてる(誤字多い)


その後、眠剤で眠り、寝ゲロで起きました

恐らくこの時に起きた

その後は地獄です。

吐き地獄。

気持ち悪いというより、吐きそう。

最初は体力があったのでトイレまで行って吐いて、吐き気が収まったら部屋に戻って、またトイレに吐きに行って、

を繰り返してましたが、そのうちトイレに行く気力も無くなり、ゴミ箱に吐くようにしました。(後掃除が大変そうだから)(結局意味なかったけど)

その後、ゴミ箱に吐く気力(体が上手く動かない)も無くなり、近くにあったバスタオルにティッシュを敷きながら吐くようにしました。

次には数センチ先のバスタオルにも吐けなくなり、横になりながら掛け布団に吐いてました。

(その時、脱水にならないようにOS1を100mlくらい飲んでたけどそれも結局吐き気に繋がっていた)

その後、私宛の宅配物の確認のために家族が部屋に来た時(既にodしてから12時間以上経過)に私が吐きながら倒れているところを発見してもらい、救急搬送に繋がりました。

長くなりそうなので何回かに分けて投稿することにします𓂃◌𓈒𓐍
次回は病院編!(多分)

ここまで読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?