見出し画像

11日2日(21:35)

今日は彼から告白してくれて付き合った記念日。
 
ちょうど3年。

今日わたしは全てを終わらせようとしてブロンを半瓶?くらいと眠剤ともうひとつ別の眠剤?を飲みました。

今回はすぐには効果が出てこなかった。

2階の高さだから死ぬことはしないとこは分かっていた。

家族にこんなに精神疾患が辛いんだよって伝えたい気持ちもあったし、私のこの恋を、依存気味な気持ちを無くしたかった。

でもわたしは生き延びてしまった。

薬と勇気と覚悟が足りなかったんだろう。


 次の目標は障害年金を貰うこと。

申請できるまで5,4ヶ月はかかる。

それまではニートでもいいから生きたい。  


あ、そういえばしゃふが強すぎてバイト辞めました。  
今日を、生きるだけで精一杯。
裏切る様なことをしてごめんなさい。
たくさん♡押してくれたのにごめんなさい
 

もし、彼女が許してくれるなら、にぃちゃんとシェアハウスがしたい。

掃除、洗濯、部屋の片付け、食器洗い、料理は自信ないけど努力する。、
こんなことしかできないけど、いつかできる日が来ることを願ってます𓂃◌𓈒𓐍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?