Day 3

こんばんわ 
今更だけどふわキラってダサいなって 笑
文字数がね、仕方ない

たまに♡くれる方もいて嬉しいです

ここ数日、自分のキャッチコピー
考えたいなぁと思って四六時中頭悩ませてる。

HSPとか、ENTPとか、
そういうのではなくて
日本一〇〇なわたしです!みたいなやつ。

アパレル時代によく言われてたのが
・小さな戦う戦士
・戦うハムスター

… 笑

今の仕事ではなんだろなー
なんなんだろう。

セルフブランディングの重要性を感じる
小さな
戦う
ハムスター

小さいけれど頭脳は大人!
的な方向でいくのもありか 笑
ハードル上がる


小さいことがマイナスに働いてない仕事だから
きっと思いつかないんだよね
今まで自分のコンプレックスを売りにしてきてたから
そうでないとなった場合の戦い方が
一生懸命とか、その類しかでてこない


ひとりごとブログで終わりそう


今日の学びは

介護費用は最低500万円かかる
交通事故に遭う確率は0.2%
自殺か交通事故以外では99.288%は介護状態に該当する
介護保険マスト!

ということで、今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?