日記: 適切な睡眠を求めて——

・睡眠時間20分なんだが!?!?!?!?!?!?

・最近、寝ても疲れが取れない!と思ったら寝れなくなった!どういうことですか

・要因の一つに、クーラーがある。
あいつ、寝る時どうすればいいんだ。
切ったら暑いし、つけたら寒いし。「厚着したら?」って指摘されて厚着してみたけど、なんか寝苦しいし。

・原因は風向か!?と思ってあちらこちらに振ってみた。でも変わらず。

・「タイマー切」も試したよ!そりゃもう!
そしたら暑くて深夜3時に起きちゃった!

・助けてくれ!!!!!!
安眠をくれ!!!!!

・でも睡眠が欠けてると、感受性豊かになる。
今生きていることに感動して、急に泣いちゃう。
その代わり、突然身の回りが全員敵に見えたりする。

・つい先日、ほぼ徹夜明けにヒトカラ行ったら「少女レイ」のサビ歌いながら涙が止まらなくなった。
そのままカラオケルームでNONSTYLEのネタ見た。

・なんか「寝不足の俺カッケー」みたいになってませんか!?!?!?!?!?
違います!!!!!!!寝させてくれよ!!!!ヤクルト1000くれ!!!!!!

・ヤクルト1000売ってる場所見つけたんだけど、最寄駅から二駅遠い。
わざわざ買いに行くのもなあ、とためらっている。
でもこんなこと言ってる場合じゃないんだろうな。

・前買った時マジで寝れたんだよな。
ただ悪夢は見る。

・悪夢!ヤクルト1000のときの悪夢は忘れたけど、普通に見た悪夢はいくつか覚えてる。

・1番覚えてる悪夢が、めっちゃ酷かった。人混みの夢。「会いたい!」って切に願ってた人がこの中にいる気がした。でも、その人の声をもう忘れちゃってて、血眼になって探すんだけど、何もできないままの夢。

・↑むごくね??????????もう怖くなって、大声を出そうとしたら現実世界で声が漏れちゃって、自分の声で起きた。

・あと全く関係ないけど覚えてる夢もある。ぼのぼののアライグマ・シマリス・ぼのぼのが滑り台で遊ぶ静止画。あと黒地に光が中央から漏れ出ている画像。その2つが交互に出てくる夢。

・何これ。何の暗示?子供の頃にめっちゃ見たんだけど、本当に訳わからんかった。

・うっひょ〜。眠い!眠いけど寝れない!助けてくれ〜。俺に上手な睡眠の方法を教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?