日記 : 抱負考えるよ!

一年の計は元旦にあり : Integrate[1, t ∈ 一年] = 元旦

年末に浮かれて、来年の抱負を考えます。とはいっても最近は「やりたいことリスト」を作っている。

マジでそんなのやりたい?

だからそれのいくつかをピックアップする形になるかなあ。
それではやっていきます。

・ボカロ曲作る

音楽理論は全くわからん。でも作りたい。ポエトリーリーディングとかならなんとかならない?無理?
とにかく最近は韻をよくメモしている。

俺は本気だぞ

難しい。でも楽しい。なのでこれをなんとか歌詞にしてまとめたい。

・地元にサヨナラする映像を作る

離郷…が決まったわけではない。ひょっとすると引っ越すかもしれないし、しばらく地元で暮らすかもしれない。まだ年度が変わるまで時間あるし、決めるのは先送りだ。
どちらにせよ年度の変わり目には、休みが取れる予定だ。なので何かしたい。
ところで、本当にこの地元にはお世話になった。俺の家族と友達数人以外、カスしかいない地元。護送車を2週連続で見られる地元。
せっかくだしこのタイミングで地元にバイバイする動画を撮りたいと思う。もちろん、地元でふざけまくるし、地元をけなしまくる。なんなら水中撮影とかする。

・同人活動をやる

そもそも成人向け/一般向けによらず、全ての創作物めっちゃ好き。さらに俺はエロい作品が好き。とても好き。「お前エロじゃんwww」とか言われると「そうだが!?!?」と声を大にするくらい好き。だから自分なりに色々創ってきたつもりだ。
でも、今年は成果物が少なかったと思う。もちろん現実が大変だったというのもあるけど。その分来年はもっと創っていきたい。
でも悩みがあって…。問題はこのアカウント、あまりにも人間性が如実に出すぎてて、作品を楽しんでもらうにはノイズまみれ!なので創作においては、誰も自分を知らないところで勝負してみたいかもな。そっちの方がかっこよくない?ねぇ?もしかしてこんなこと書いてる時点でクソダサいか?
とりあえず、昔に立てた個人同人サークルを動かそうとしています。作品作りのために文章を書いています。その過程で記憶を辿っては「こんなに書いてたっけ、過去の自分!?」と驚いています。性欲駆動ってすごい。
でも今の俺も負けていません。マジで。先週末とか一晩中書いてたもんね〜!死ぬかと思った。
ということで、目標を決めました。頑張って1つは作品を出す!!!!もうマジで!!!これは今、逃げられないようにここに記しています!!!!!!来年の12/31に答え合わせだ!!!!!!!!!!!
なんか怖くなってきたな…。本気で行くぞ!!!!!!

・映画館を借りて、エロゲをみんなで見る

俺はノベルゲーが不得意。なぜならパソコンの文字を追いかける集中力がないから。しかも日を跨ぐと内容を忘れる。
なので友達を集めて、でかいスクリーンでポップコーンとか食べながらエロゲを観たい。そしたらどうなんの?エロシーンとか重低音強化されるってこと?そしたらスクリーン全体がデカい子宮になるってこと?マジで?嬉しっ。
ということで試したかったのですが、今年は多忙故に断念。2024年に抱負を持ち越します。
ちなみにコレを親友に話したら「利用規約違反じゃね?」と指摘されました。調査期間を設けます。

ということで、これを来年の抱負とします!
頑張るぞ〜❤️←最近ハートの絵文字が面白いと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?