元気になってからの最近の気持ち

お久しぶりです。約1ヶ月ぶりの投稿。


新しい職場での仕事が、上手く行っている。

上手く行っていると頭を悩ませることもないので、
noteに気持ちを吐き出す必要もなくなる。
最近はもっぱら、Huluでアニメを見ている。
初めてアニメにはまった。
新しいことを好きになるって、いいよね。
(ちなみに、鬼滅の刃、ワールドトリガー、ハイキュー2まで視聴完了👀✌)


定時で帰れること、今のところ業務がなんとかなっているので、ほんとにゆるゆる生きている。
このままでいいのかな?って思うくらい。

求めていたものとは限りなく近い形で、
というより、求めていた以上に良い環境で働けていることには、紛れもなく幸せを感じている。

ただ、、

この先の目標が欲しいと、思うようになった。

こんな贅沢なことを思えるようになったとは、ほんの2.3ヶ月前まで死にたい死にたいと言っていた頃が嘘のよう。
私、元気になったなぁって思う。


何を、しようか。
時間はたっぷりある。
アニメを見まくれるくらいには。

少しずつ、色々と手を出せたらいいな。


また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?