見出し画像

作品をリニューアルする時

ブルースターをリニューアルしました。

今回で三代目。

今までいろんな花を創ってきて
これからも創り続けて行きたい花と
多分もう創らない花とあり

そんな中、三回のリニューアルって
どれだけブルースターが好きなんだ!って思います(笑)

.
.
.
.
.

作品の在庫が切れた時には
どの作品に対しても
このままで行くのか、形を変えるのかを
一旦考えてみます。


『今なら、よりリアルに創れそう』
『変えたらより良くなりそう』
という良い予感がする時、ニューモデルづくりに踏み切ります。

以前の自分なら思いもしなかった編み方のアイデアが浮かんだり、イメージが上手く形になった時なんかは、
自分の成長を感じられる時。
誰も分からないようなポイントで、人知れずガッツポーズしています(笑)

今後も、
その時々のベストを形にして行くと言う気持ちで、

そして、
いつ変化するかは私にも分からない…


これがこの花の完成形!とピリオドを打つことはこの先も無いのだと思います。

その時その時の自分が現れることは確かなので、
私自身も花が成長していくように、変化し続けていきたいです。

いただいたサポートは、今後の制作資金等の活動資金としてありがたく使わせていただきます!