見出し画像

お肉の焼ける匂いに誘われて。

こんにちは!
ポコです(`・ω・´)
このページを開いてくださり、ありがとうございます。





今日はアルバイトの日でした!

最近ずっと忙しくて、出勤欲が湧かないなか(笑)頑張って行ってきましたよ〜。
今日はメンバーが多かったので割とスムーズに進めることができたし、時間ぴったりに退勤することができました。

残業じゃない日って、それだけで嬉しいですよね。

毎日頑張って働いているみんな、全員偉すぎる。

バイトのあとは、軽く桜を見ながらお散歩してきました。

結構活動的に動けていてちょっとびっくり。

でも、いい運動になっていいかもしれませんね。
普段は寝たきりなことが多いので。

今日のお花見のお供は、少し前から気になっていたセブンイレブンのスムージー。

私は今回『いちごバナナソイスムージー』を選びました。

いちごとバナナの甘酸っぱさがちょうどいい塩梅で、美味しかったです。
色も可愛いピンクで桜ともマッチング。

公園にはたくさんの人がいて、みなさん楽しそうにおしゃべりをしたり、音楽を聴いたり、盛り上がっていました。
私はバーベキューに参加したかったな。(え)

まだ蕾の状態の木もあったので、これから咲いてくれるかな。
もっと華やかになるのかと思うとワクワクで楽しみです。

残り時間はゆっくりまったり過ごすぞ〜🌸




この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?