生活習慣にメリハリを

ADHDと先生に言われてから、生活にメリハリをつけるようにしてみました。

今日はこれからお風呂に入ります。
お風呂沸かしてる間にトイレと洗面所をキレイにします。

もう一つ、昨日は麻のロングワンピースを買いました。
これはパジャマにします。

なんでパジャマを買ったかと言うと、いつも伸び切ったTシャツにダルダルのリラコをはいてて、なんだかシャキッとしなかったからです。

はい、私は見た目から入るタイプです。(笑)

麻のロングワンピースは寝るときの気分をあげてくれました。

2時間しか寝れなかったけどね。

こんな感じのワンピース

こちらは通販サイトの画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?