自分だけの運気を知る方法

ゲッターズ飯田さんの占いが好き

なのですが、運気の良い日悪い日が合わないと感じる日もある。

だから自分で毎日運をつけようと思う。10点満点で。
飯田さんの占いが好きなのは、統計学だ(と私は解釈している)から。
飯田さんがおっしゃっていたけど、人って大体ザックリわけられるんですって。発見。血液型の占いで4タイプになんかわけられるかってよく言うけど、4つに分けるとすればっていう観点で占ってるだけというわけか。

一日単位じゃなくて、連続した日の中で、自分で運気を感じれるようになりたい。

- - -

自分のことを知っている人は生きやすい。

雑誌クロワッサンで読んだ。
インテリア特集、石黒智子さん。
インテリアがどうのこうの以前に、自分の家を熟知していらっしゃる。
この家は、この部屋は何アンペアまで使えるかなんて知ってる?
せいぜい契約した時に見ただけだったよ。

そして自分たちが、どのくらいの電気を使うかも知っている。

知っていると、コントロールできる。

おそらく好奇心で知るのが一番健康的。
知らなきゃじゃなくて。

ゆっくりやってこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?