見出し画像

【自己紹介】まる🥝って何者

初めまして!まる🥝です!
いや〜ついに始めちゃいましたね、note。

初投稿は自己紹介ということで、早速つらつらと書いていきたいんですけども、そーんなに個人情報ばら撒きませんのでご了承を🙃

名前 : まるって呼んで
年齢 :
20代前半
出身 : 関西
職業 : 学生
趣味: 筋トレ
座右の銘 : 笑われるな笑わせろ

こんなとこですかね?今後リクエストあれば付け足していきます。
ちなみにnoteを始めた理由は、自分の身に降りかかった話を共有したいなって思ったからです。
本当は通話とか実際に会って話した方が面白いんでしょうけどねえ...あとジム代稼ぎたいので...

てことで全部実話、ちょっと笑える話投稿していくのでどうぞよろしくお願いします〜🥝

Twitterのフォロワーさんは、有料投稿見ていただいたら報告してくれると嬉しいです!励みになりますので👼🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?