見出し画像

ホットスナック見たふり


2/11

ギリコンビニいけた の日を増やす方向で努力している マイナスからすこっしでもましなマイナスへ まわり道できたら大成功 今日ギリコンビニいけた◎ コーヒー買って帰るいつも あとはぜんぶ見たふり ホットスナック見たふり ひとつ200円くらいのドリップコーヒーも買った 最近ドリップコーヒーめちゃ好きですすることないからお湯沸かして蒸らして時間稼ぐよ

人に見せる文章書くにはそれ用の力が要るなとわかって、訓練というかリハビリをしようと、して、これですもう毎日頭をつかわないから、想像力をつかわないで人とか、どっかぶつかっても大事故にはならないでしょて範囲でしかうごいてないから、文章もまともにはならない(?なんか前後関係がちゃんとしてない けどなおせない…)でもそういう、このひとならみたいな期待とかここでならみたいな余裕ってあとあとろくなことにならない 気づいたら手遅れになる、みんなにきらわれるって毎日おもってる 正せないけど… 嫌わないで、助けて、守りつづけてください
日曜日か〜

楽しいとか楽しくないとかない 心をつかわなくなった いちいち、どこにでもだけど、もうトイレとか、心をもっていったらすごくめんどうであるということがわかって、とりあえず起きて布団でひとしきり不安になったり泣いたりしてぼとーんとそういうやつぜんぶ置いてからだだけで布団から抜け出して、ルーティン丁寧にひとっつもとりこぼさずこなして完璧で一日おわって布団もどってまた不安と寝る。不安と起きる。はいそれではからだがゆきますので。中途覚醒とかひどいのストレスだったけど睡眠記録するアプリいれたら、このひどい睡眠もスコアになって表示されるのだなあと思うと楽しくなって許せるようになってきた
あ、でもここで心もってってたら楽しかっただろな みたいな反省は最近は、ある サボってんだよ サボるなサボるなよ もっと大袈裟に傷ついたりうれしくなったり、血まみれでも踊ってみたり、しなさいよ だから散歩にだけはちょっと心携帯して出かけようというリハビリも、しているよ とりあえずは、その日のうちになおせる程度の傷つくってそれなんとかする練習、してくよ 同級生のこと考えて、忘れたり
日曜日が、おわった
ピザ人より食べて気絶してたら、おわった
すごくいやな夢をみた感触だけいま、思い出した

でも愛してるんだよ て毎日だれにとかでもなく思ってる たぶん世界に対して、でも愛してるんだよー!まだ愛する努力させてくれー!って、言いたい だからまだ大丈夫!てか比較的大丈夫だからこんなこと書けてるっ なさけない
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?