見出し画像

【新入社員ブログ PIX撮影研修】

こんにちは!新入社員の O です。
今回は PIX の自社スタジオで、生活雑貨の撮影に入らせていただきました。

光の当たり具合や商品の向きなど細かい調節をしながら撮影が進められている様子を見て、 プロ魂を感じました。
今まで見ることができなかった撮影の裏側を知り、非常にワクワクしました!

また、スタイリストやカメラアシスタント、手タレも経験させていただきました!
商品の良さが伝わり、実際に使用するときのイメージができる写真にするための方法を学 びながら細かく丁寧に調節していくことの大切さと難しさを感じました。

営業としての役割を学びながらも、現場の空気感を味合わせていただくことができ、非常に 充実した1日でした。

p.s.お昼時間には M さんが、手作りのパウンドケーキをくださいました。 ほんっとうに美味しくて将来お店開いてほしいくらいでした!!