見出し画像

「いぬとのこと」#13 吠えちゃうこと


カートはお散歩してるワンちゃんに見えるっぽい
それパシャだからね

子犬の頃からワンちゃんが苦手で、姿を見ただけですぐ吠えてしまうので、他のワンちゃんをなるべく見ない様にするのが散歩中のミッションです。(なかなか難しいけれど)

ここ数年はだんだん目が悪くなってきているのか、カートや 道に落ちてたビニール袋、玄関先に置かれたホースなどにも「犬がいる!」って感じで吠えることもよくあります。

でも 散歩の行きの道中はそのように周りに対して血気盛んだけど、帰り道は早く帰りたいからなのか そういう物には反応せずにスタスタと歩いてます。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?