クッキー作ってちょっと焦がした話

簡単に作れるクッキーのレシピは沢山あるけど、やっぱり基本のクッキーの作り方で作った方が美味しく作れますよね。

でも昨日は仕事がたまたま早く上がれて1時間ちょっとで何かできることと思って懲りずに簡単レシピでチャレンジしてみました。

この方は、料理動画の節々でマッチョアピールがすごいだれウマさんという方なんですが、YouTubeにも投稿されてて結構美味しそうな動画がいっぱいあるんですよね!


ただ、自分用にと作ったので全く形が整ってないし、オーブン終わったあと、直ぐにクッキーを出さずに他のことしながらほったらかしてたらトレーの余熱で下がちょっと焦げちゃいました(笑)

次はもうちょっと火力弱めで、焼き上がったら早く片付けるようにしないと😭

近いうちにリベンジして綺麗に焼けたら写真載せよ(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?