見出し画像

和歌、ときどきさまぁ〜ず

仕事と飲みから24時頃帰ってきて、一息つきながらテレビ朝日の深夜のバラエティ番組をよく観ていた若い時分、「内P」に出て勢いのあった同世代のさまぁ〜ずさんは面白くてよく観ていましたが、次第に彼らの出演番組と自分のTVを観る時間が合わずに観なくなって数十年経つこの頃。

たまたま最近観るようになったYouTubeで彼らの「さまぁ〜ずチャンネル」はお気に入りのチャンネルの一つ。

仲の良いと昔から言われてきた二人でゲーム対決をしたり、いろいろな芸人さんを呼んでクイズをしたり、彼ら特有の緩〜いテイストも魅力ですかね。

毎週末に配信されるようですが、昨日はランジャタイさんがゲストのジェスチャーゲーム。
ランジャタイさんはどんな感じなのか、ネタのように絡みにくいのかハラハラしていましたが、ランジャタイさんのクオリティとさまぁ〜ずさんへのリスペクトが画面越しに感じられてなかなかの神回だったのではないでしょうか。
またの配信が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?