見出し画像

もう二度と見ることの出来ない景色

私のバリ島でお気に入りの場所。

この景色が見たくて何十回と行ったあの場所。

新しい開発に伴い消えた景色・・・

そんな場所がけっこう多くて悲しくなります。


なぜ?

なぜ?

なぜだーーー!!!!


嘆いたところでどうにもならないのだけど、とてつもない悲しさが込み上げてきますね・・・

思い出のいっぱい詰まった景色。


ヤシの木だらけのチャンディダサのホテル。

このヤシの木が好きで何度も何度も泊まったホテル。

今はヤシの木は全部なくなってきれいなヴィラになってしまいました・・・

もうそれから行ってないなー。


スランガンビーチ。

ホテル開発?

ここは一体何になるのでしょう?

ここにあったワルンも全て撤去されてしまったんですよね。

寂しいなぁ。

あー、さみしー。

子供達が小さい時からここのおばちゃん達にお世話になったのよね。

元気にしてるかな?


タナロットにあったホテル。

この場所は好きすぎて何十回と泊まりました。

海が目の前にあって夕陽がキレイに見えるのですが、行く度に違う空の色を見せてくれるこの場所が最高に気に入ってました。

ここも新しいホテル開発でなくなってしまった・・・

こんな素敵なホテルなのにー・・・

ここでは何枚も素敵な夕焼け写真を撮りました。

この写真とっても気に入っているのです。

このホテルってどこを撮っても絵になったんですよね。


こんな素敵な景色がもう二度と見れないなんて寂しすぎるなぁ。

でも心には永遠に残るから、ずっといい思い出のままとっておきたいと思います。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。