見出し画像

誰も死なないでね

いつ誰が突然死ぬかもわからないのに(私が死ぬかもしれないし)、私はそんなことつゆとも思わずにぼーっと毎日を過ごしているな。

もっと周りにいてくれる人を大切にしたい。ちゃんと、ありがとうとごめんねは言おう。目をみて話そう。笑顔を見せる。私は、周りにいてくれる人たちだけでいいんだよ。正直、それ以外の人たちなんてどうだっていいんだ。大切な人たちだけに幸せを願っている。それを、忘れないようにしようね。

インナージャーニーの『グッバイ来世でまた会おう』を聴いてよくわからない涙を流す深夜0:28。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?