見出し画像

Nagiの白黒コレクション6コーデ🤍🖤

みどりさんのオール緑色コーデのスタイルブックがとってもすてきだったので、私も白黒でやってみました!

最近入手したpatterieのアクセサリーにインスピレーションを受けたコーデになっています(今回はあえてコーデにはアクセサリーを使用していません!)。非日常感つよめの6コーデです。

刺繍が繊細なのに強くて美しい…!

前からセルフポートレートをやってみたかったのもあり、今回チャレンジしました。アイドル気分でたのしい撮影でした!よろしければ見てください🖤🤍

【ご注意】
・自室で思いきり顔出ししているため、この先は有料とさせていただきます。
・アイボリーも白枠で入れています。「白色って200色あんねん」を胸に。
・お肌の治安が悪めです。ご容赦ください。
・アイドル気分が鼻につく可能性があります。
・写真の転載はおやめください。

それではどうぞっ!

🖤🖤🖤🤍🤍🤍🖤🖤🖤🤍🤍🤍

ここから先は

1,321字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?